Hitachi

Web受注システム

業務時間に捉われずお得意先よりWebで注文を受け付けることができ、注文内容をデータ化することで注文内容の誤認・入力ミスの削減により業務負荷を軽減しサービス向上を図ります。

電話やFAXによる注文業務を現行の運用そのままにシステム化するので得意先様よりインターネットを通じてログイン頂き、貴社へ注文可能なシステムでスマートフォンからも操作が可能です。イージーオーダー対応でお客様のニーズに合わせたシステム構築で専用受注システムを実現できます。

こんなお客さまにおすすめ!

時計のアイコン

お得意さまの注文環境に
合わせて業務時間に
とらわれず注文受付したい

困っているオペレーターのアイコン

電話やFAXの受注トラブルを
回避して受注業務の
負荷を減らしたい

システム開発のアイコン

お客様のシステム環境、
取引先の客層に合った
システムを独自開発したい

Web受注システムの特長

注文業務を現行の運用そのままにシステム化。トラブル回避、サービス向上、業務負担軽減の導入メリット

手作業からの解放、取引先のIT環境に縛られない、取引先システムとの連携が可能

システムの処理手順概要図

Web受注システムに関するお問い合わせ